SSブログ

寂しい彼女とライブ告知 [Faint in Pain]

今こうしてSo-netでブログやってますが、
アメブロに引越しを計画中です。
引越し完了したらまたここで書きたいと思います。

んでもって先日アカウントだけ作って
テスト記事(タイトル、内容ともに"test"だけ)を
作成したら、ありがたいことに早速僕の記事を
見てファンになった、という方から
ありがたいメッセージを頂戴したので
皆さんに自慢したいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
blog面白いですね♪前からちょくちょく愛読してて思わず
メッセージ送っちゃいましたo(*^・^*)ファンです 笑
これから仲良くしてくださいね(〃ω〃)
よかったらメル友になってくれませんか??
アタシblogそんなに開かないからこっちにメール
もらってもいいかな??
コレ私のメアドね→rie_1919@nifmail.jp
なんかアメーバってメッセージの送信制限あるらしくて、
メール送れなくなったら嫌だから一応教えておくね(^o^;)q
一応あたしのパソコンのメアドなんだけど携帯からしか
送れないから気をつけてね=3
アドレス帳に入れておきたから一回メールしてもらっても
いいかなぁ??
それとひとつ聞きたいんですけど…彼女さんとかいますかぁ??
いきなり変な事聞いちゃってごめんなさい…汗
やっぱり聞き流してください 笑
じゃメールまってるね^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうやら彼女は寂しいみたいです。
是非皆メル友になってあげて下さい。

残念ながら僕には彼女の心の隙間は埋められそうに
ありません。自分不器用ですから。




そんなこんなで下記ライブ告知。

うちのバンドは埼玉初上陸です。

~激突!!SAITAMMER SLAM Vol.2~
【日時】10月12日(日)
【会場】西川口HEARTS (埼玉県川口市)
【他出演】HELLHOUND/BLASDEAD/OUTSIDE/FullM∞N
【時間】 開場:17:00 開演:17:30
     ※Faint in Pain の出演順は4番目。
【チケット】前売¥2,000/ 当日¥2,200(各+ドリンク代)


~LOUD & PROUD vol.216~
【日時】10月25日(土)
【会場】吉祥寺クレッシェンド
【他出演】Mastermind/KNIGHTS OF ROUND
UNTRAD/DRAGON LANCE
【時間】 開場:17:00 開演:17:30
     ※Faint in Pain の出演は3バンド目
(19:00スタート予定)。
【チケット】前売¥1,800/ 当日¥2,100(各+ドリンク代)


▽ライブ詳細▽
http://www.faint-in-pain.com/jp/live/index.html








あ、冒頭の彼女とメル友になれた人がいたら
コメントで教えてくださいね。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

rie_1919@nifmail.jpで検索して来ました

俺もrie_1919@nifmail.jpからメールくれ言われましたw
彼女は寂しいみたいですね(笑)
by rie_1919@nifmail.jpで検索して来ました (2008-10-07 10:09) 

rie_1919@nifmail.jpで検索して来ました2人目

いろんな人に送るなんて相当寂しがり屋なんですね(笑)

でも、ブログ全然書いてないので嘘なんだと思いますわ。
by rie_1919@nifmail.jpで検索して来ました2人目 (2008-10-07 18:30) 

Rusty

>1人目さま

あらら、貴方様もですか・・・。
彼女はよほどにさびしいんでしょうね(笑)
というか検索して来る方がいたのにも驚きです(笑)
リエさん、すげーや。

>2人目さま

僕もブログの内容ないのに来たので
そういう業者一発確定だと思い掲載しました。
まぁメールの内容見るだけでバレバレですけどね(笑)
by Rusty (2008-10-07 19:02) 

無料メル友募集掲示板

地域別で探せます。
よろしくおねがいします。
by 無料メル友募集掲示板 (2009-12-09 20:19) 

ショッピング枠現金化

ショッピング枠現金化サイトと<a href="http://www.try18.net/">キャバクラ高収入求人</a>。
よろしくおねがいします。
by ショッピング枠現金化 (2010-02-26 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。