SSブログ

ライブ回顧録 ~10月12日 西川口HEARTS編~ [Faint in Pain]

10月12日は西川口HEARTSでライブでした。
ご来場いただいた方、誠に有難うございました。

イベンターのひっだーかーさんがプロレス好きという
こともあり、転換中には海外プロレスの映像が
流れるという趣向でプロレス好きの自分としては
非常に楽しめたイベントでした。


対バンさんは

Fullm∞n
BLASDEAD
OUTSIDE
HELLHOUND

という熱いメンツで、イベントを通して
非常に熱気満ち溢れていたかと思いますね。


そんな中でうちのバンドFaint in Painは4バンド目として登場。

今回のセットリストは"ラメント"の名づけ親の方からの
お題で"メタル"ということだったので、うちの楽曲の中でも
鋼鉄分が多いものをフルパッケージでお届けとなりました。


▽セットリスト▽
1 Samsara-輪廻-

2 月恋

3 記憶

4 ラメント

5 刹那雪

6 桜の刻


このセットリストをひと言で表すと・・・
”疲労”です(笑)

とはいえ、やってる方はもちろんのこと
お客様も楽しんでもらったようで有難い限り。


次回ライブは10月25日@吉祥寺クレッシェンドです。
皆様の悶絶をお待ちしてます。



あ、ブログ引越し…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

DUAL

もうもうもう、最高でした!
スペシャルなセトリに感謝です。

「疲労」・・そうでしょうね・・ホンマ申し訳ない!
by DUAL (2008-10-13 17:30) 

Rusty

最高との言葉、ありがとうございますm(_ _)m

適度な疲労は身体にはいいことだと思ってます(笑)
こうして身体が鍛わるってもんです・・・。

しばらく参戦できないとのことでしたが、
また、よろしくお願いいたします!
by Rusty (2008-10-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。