SSブログ

映画「デトロイトメタルシティ」を観た [生活]

Go to DMC


最近めっぽう露出の多い映画、
「デトロイトメタルシティ」を観て来ました。


公開初日ということで、混雑すると思ってたので
特に観に行くつもりはなかったんですが、
俺と同じく、非常に観るのを楽しみにしていた
Saraと検討の末、駄目元で一緒に
行ってみようとなりました。



そうしたら意外にも観れた(笑)



ネタバレは厳禁なので、とりあえず良かった点だけ
書くと、根岸のキモさが随所に出ていて
館内は都度都度笑いにつつまれました。
映画館で皆と笑うってのはいいですね。


悪かった点は各人の判断があると思いますので割愛。


原作を読んでいる人は一度は見ることを奨めます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

HIDEKI

そうかぁ、面白かったかぁ。根岸キモかったかぁ。
あとはライブの演出だな~。
後でDVDレンタルするより映画館で観た方が面白そうやね。
by HIDEKI (2008-08-24 07:19) 

Rusty

ライブの演出はすごかったですよ。
いい音響の映画館で観るほうが吉ですね。

どうしても自分が楽器演奏する人間なので
演奏がどれほどか、っていう点で見てしまいましたが
意外や意外、みんなそれなりに仕上げてきていて
びっくりしました(笑)
by Rusty (2008-08-24 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。