SSブログ

新しいギターが到着! [音楽]


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
当記事は新ブログへ引越しをしています。
お手数ですが、新ブログにて閲覧をお願いいたします。

http://rustyguitar.blog55.fc2.com/blog-entry-48.html
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


前にこのブログでも書いた新しいギターが
アメリカから到着しました!

blog用.JPG

イーグルシェイプのギターってあまり、
日本では流通していない上、流通しているモデルで
まともな音が出るのはボディカラーがナチュラルばかり、
ということもあってわざわざ海外取り寄せをしたんですが、
見た目的にはかなりオリジナリティありますね。

鷲のインレイは格好いいですが、やっぱり
ドットインレイを見る癖がついてて、最初は
弾きにくいです・・・。

見た目だけ良くても仕方ないので、
しっかりとうちのバンドに馴染むように
音周りも色々といじっていきたいと思ってます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

DUAL

おぉ!かっちょええ!
by DUAL (2008-05-31 18:59) 

異志斗

どんな音がでるのか、ぜひ聴きたいです。

by 異志斗 (2008-06-01 13:44) 

MOKKIN

とても魅力的なギターですね!
by MOKKIN (2008-06-01 16:18) 

Rusty

>DUALさん
かっこいいですよね。自分も一目ぼれで買いました(笑)

>異志斗さん
今度ここでデモサウンドをアップしたいと思います!

>MOKKINさん
ありがとうございます!モッキンも気になりましたけどね(笑)
by Rusty (2008-06-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ライブ情報Guitar demo 02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。