SSブログ

オーパーツっていいよね。 [生活]

P100001.jpg

知っている人は知ってるかと思いますが、
俺、不思議なモノ、現象が大好きなんです。

写真は最近買ったコンビニで売っている
怪しい単行本!!(この表紙・・・最高ですね・・・)



そんな中、水晶ドクロが偽者だというニュースが・・・。



男のロマンがまた一つ巨大な組織の圧力によって・・・



・・・というストーリーまでは流石に信じませんが、
とは言え世の中の不思議現象が科学によって
解明されるのは、クイズに答えた時のような
満足感を得られるのと同時に、ワクワク感を
失ったような気持ちになります。


ただ、上で紹介した漫画によれば

---------------------------------
水晶ドクロは全部で13個あり
すべてが再び一箇所に集結したとき
宇宙の謎が暴かれて人類を救う
----------------------------------

とのことです。



・・・




まぁ、言うまでもなくドラゴン○ールを思い出しますよね(笑)



いずれにしてもUFOやUMA、はたまた幽霊や
超能力など・・・いつの日か科学で解明される日が
来るのでしょうが、科学で解明できない謎はいつまでも
残って欲しいですね。


・・・そうだ、MMRを読もう。
(※次の人類滅亡の予言は2012年らしいです)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。