SSブログ

Guitar demo 01 [デモサウンド]

かつて記事で紹介したソフトを使って
PCだけで作ってみた音源です。

ミックス/マスタリングについては素人なので、
悪しからずご理解の程を・・・

【製作環境】
・録音/ミックス/マスタリング:SONAR 7
・ギターエフェクト:Guitar RIG 3
・ドラム音源:EZ DRUMMER
・ベース音源、ストリングス音源:D-PRO LE(SONAR 7付属)
・エンコード:mp3(128kbps)



コメント・感想等をくれると管理人が喜ぶ恐れがあるので
注意しながらコメントいただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

DUAL

いいです!
かっこいいです!
めっちゃキャッチーです!
これ、曲に発展していったりするんですかねぇ?
やはりワタクシ、貴方様のセンスが大好きですね。
by DUAL (2008-01-05 01:15) 

Rusty

>DUAL様

おお、そんなに食いついてくれて
大変ありがとうございます!

もともとインスト用に作ってるので、これが
歌に発展するかどうかは皆様の声によるものも
あるかもしれませんねぇ…。
by Rusty (2008-01-05 01:54) 

Syo

かなり好きな音です!
憧れちゃいました!

まだRustyさんのライブ見たことがないので時間があったら見に行きたいです。
音楽活動がんばってください!
by Syo (2008-01-05 02:03) 

Rusty

>Syo様

コメントありがとうございます!
ライブも是非一度足を運んでいただけると
ありがたいです!
by Rusty (2008-01-05 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。